フレイニャのブログ

new!!→【ガチ英文法解説】カテゴリ創設! 元鉄緑会社員兼講師の英語・ゲームブログです。ツイッターの相互フォローと,英文法・英単語の質問を(ガチで)募集中です。質問・ミス指摘はコメント欄か,こちらにお願いします→ kfreynya@gmail.com

フレイニャ写真館(2)

記事が飯テロになる確率は90%です。

フレイニャ写真館(1)の続きです。

大黒ラーメン

2013年8月。京阪丹波橋伏見桃山の中間にある大黒町の大黒ラーメンです。ラーメンとチャーハンの黄金コンビがんまいっ!

八芳園

2015年11月。白金台の八芳園です。

八芳園

八芳園

結婚式があったのでしょう。落ち葉でハートマークが造られていました

ラトック

2016年1月。新宿のラトックです。前菜のサラダの量がすごい

蟻月

2017年2月。モツ鍋の蟻月(池袋東武店)です。

山野タワー

2017年。秋空に映える山野タワー(山野美容室)です。関係者ではなく,通りがかりです笑

唐揚げ

2017年10月。近所のとんかつ屋の唐揚げ定食です。んまいです。

とんかつ

2018年3月。同じ店のとんかつ定食です。とんかつにはキャベツですが,実はレタスと一緒がすごく美味しいんです。キャベツだけでなくレタスも付けてセンスを感じます

 

f:id:Freynya:20201230151648j:plain

2018年12月,松屋の牛鍋,肉増し。いやー豪華ですね

三田の中国飯店

三田の中国飯店です

北京ダック

紹興酒と北京ダック!

いかがでしたでしょうか。これで目ぼしいものは出尽くしたので,また溜まったら(3)として挙げます。もうすぐ大晦日ですね。皆さん良いお年を!

 

www.freynya.com